【「従業員にちゃんとアドバイスできる労務担当者」になる】Zoom講習会

知らなくて損させたことありませんか?

失業と私傷病とか、業務上災害とか、人生には色々な局面があります。その際に、
知っておいた方が良い知識(知らないと損する知識)があるものです。
それを従業員に適切にアドバイスできる労務担当者にレベルアップして頂けます。

例えば、こんな際に、ちゃんとアドバイスできるようになって下されば、従業員からも喜ばれることでしょう。

Q 退職するのですが、健康保険はその後どうしたら良いですか?
Q うつ病が長くなり退職しますが、その後、傷病手当金はもらえますか?
Q 息子が失業したのですが、健康保険の扶養に入れますか?

従業員にスグ渡せる資料を用意していますので、それを使っての解説になります。
(時間の関係上、すべては解説できませんので、あらかじめご承知おき願います)

尚、資料(各種手続要点シリーズ)はこのMykomonの共有フォルダにアップいたします。
ご参加されない法人様も是非ご活用ください。

開催日
令和4年10月19日(水)10:00~11:00

講師:兒玉 年正
場所:Zoom
対象者:経営者または労務担当者
参加費:無料(顧問先様は2名まで無料ご招待)

お申込み方法:フリーダイヤル0120-976-646またはMykomonの電子会議室に参加者名をお知らせ下さい。
後日Zoomのアドレスをお知らせいたします。