【インターネットハローワーク徹底活用法 Zoomセミナー】

アフターコロナを見据え採用活動を活発化させるには良い時期に来ているのではないかと考えます。
但し、コロナ前に比べ転職希望者数は減少しており、求人を出せば採用できるという状態ではありません。

現在は人材採用を成功させるには、お金か手間のどちらかに経営資源を費やす若しくは両方に経営資源を投入する必要があります。

情報量はどの求人媒体より多く、求人検索エンジンのIndeedにも掲載され、ましてや無料で利用できるハローワークを利用しない手はありません。
○○ナビで同程度の情報量で3か月間掲載するのであれば、恐らく何百万円単位の費用が掛かると想定されます。

そこで、今回は実際のハローワークインターネットサービスの画面を見てもらいながら、他社と差別化する求人の出し方をお伝えします。

開催日:令和3年11月26日(金)16:00~17:00
講師:兒玉 年正(社会保険労務士)
開催方法:Zoomによるオンラインセミナー
参加費:5,000円(顧問先様は2名(端末2台)まで無料ご招待)

お申込み方法:フリーダイヤル(0120-976-646)またはMykomonの電子会議室に参加者名をお知らせ下さい。
後日Zoomのアドレスをお知らせいたします。